□月 ●日  No2641 んな会社ねえよ


 八雲商事の就活応援サイトなるものができましたが真実を書けない問題があり頭がいたい今日このごろです。
 真実を書いたらどうみたって虚構扱いになりますからねえ。
 てなわけで八雲商事への就職活動ですが、うちの会社をホワイトカラーだと思っているとひどい目に逢います。
 そういえばうちの会社のスレッドが某掲示板に上がったら拘束時間が長いとか有給取れないって書いてありました。
 拘束時間の長さは正直そのとおりだと思います。 まあ、ゆっくりしているからという理由があるので
 仕方ない部分があります。あっちにいると暢気になりますから。

 
 一流企業はトイレがないっていいますがあれは半分デマです。正確には幻想郷のボットン便所に一般人が
 耐えられないって話です。使うくらいならオムツを使ったほうがマシって言いたくなる気持ちも
 わかりますが、慣れればどうってことはありません。
 きちんとしたトイレが使いたいのなら現地法人へ行くか、紅魔館へ行くか、自称現人神のところへトイレを借りるか
 香霖堂で借りるしかありません。
 そういえば、秘封倶楽部のふたりは現地でトイレ ゲフンゲフン


 命を簡単に投げる人、この人には八雲商事営業部がお勧めです。きっと人より多くあの世へ行けます。
 まあ、自分の要求を通すためにあの世に行くなんてことを言ったら
 「よくぞいってくれた、今から死んで中有の道へ行ってくれ」と言われることでしょう。
 どうしようもない展開ですが、実態がこんなかんじです。


 で、実際のところはどうなんですかというと、いや弾幕被弾であの世に行くのは殆ど無いというか
 普通の道がありますから一応。 念のため。