□月 ●日  No2873 平和 なのか


 夏休みのバカンスで皆が盛り上がるこの頃ですが
 八雲商事の夏休みは少し遅いですね。
 お盆の手続き周りで仕事が一気に増えだすタイミングであります。


 最近の八雲商事といえば、平和といえば平和なのですが
 とにかく博麗の巫女がかます謎の商売まわりが某汚職警官風で
 とてももにょる展開であります。
 というか、毎回やってくる人たちは学習能力があるのでしょうか。
 毎回やってきますよね。性懲りもなく。
 あ、これ妖怪じゃなくて一般市民のことです。


 実は博麗の巫女が変なことをやる時にやってくる人たちって
 だいたい彼女がやっていることは長続きしない
 一時的なイベントとしてやっているみたいです。
 そういえば占いをやってましたけど、あれも正直あたっているとは
 言いがたいシロモノでした。
 まあ 占いですし。


 天狗とかになると占いをしながら自作自演で占いを現実にするんですけどね。
 ああ、それはもう。はい。