□月 ●日  No2876 カードを捨てましょう

 スペルカードの維持って意外と重要というか、食費削ってもやれっていうレベル。
 基本的にスペルカードを持ったらきちんと保存としたいところだが、なんだかんだ言っても
 粗雑に扱ってしまうものであって、一年くらい使うとだいたい使いものにならない。


 そのため都度複製を作っておく必要がある。
 複製をつくるために生カードが必要で生カード入手にはお金が要ると。
 それが嫌なら霊撃を使いたいが、霊撃は複雑なコードは使えなくあくまで
 緊急回避にしか使えない。


 そうするとですね。
 どうしてもカードの廃棄が問題になるのですよ。
 はい、しょうもない争いを起こしてカード廃棄する馬鹿いるんですよ。

 
 肉弾戦をやりだしたのってだいたいそんな感じですよ。
 そうじゃなきゃ、肉弾戦やらないで空飛んでますよ。
 武器を捨てるのもったいないから、戦争で使いましょうって
 どこの大国家だよ。


 ではそれができない人はどのように捨てるのでしょうか
 で、最近の流行。
 

 あ、今打ち上がりました。
 たーまーやー。