□月 ●日  No2890 ご褒美


 朝倉と小兎姫が小兎姫宅で家呑みをしていた時のこと。
 酔いつぶれてこたつ(夏くらいしまえよ)で寝ていたら
 物盗りが入ってきたのだとか。
 

 当時朝倉は服が開けた状態で本人談色っぽい状態なのに
 狙われたのは小兎姫のほうだったとのこと。
 彼女、傍からみたら人畜無害に見えるから仕方ないと思うのだが
 小兎姫、実は起きていて相手方の隙を狙っていたのだそう。


 伸し掛かってきたので思わず制圧行動に打って出たら
 もう一人いたらしく少々(どう見ても少々)ピンチに。
 そこに朝倉が起きてきたのだが、彼女のセリフが
 「なんでふたりともあっちなのよ」という壮絶なセリフ。


 全員目が点になりましたが、復活が早かった小兎姫が一人を制圧
 すぐにもうひとりも制圧されました。
 紐でしばった一人がイケメンだったそうで、
 朝倉が股間のあたりを足で弄っていたとかもうね。


 「期待するほど大きくない」というセリフに小兎姫が苦笑しつつ
 警察呼ぶかって話になり、ここで相手こちらが警察だと
 気づいて真っ青になった次第。


 許さんのベクトルに壮大な間違いを認めつつ、
 実は小兎姫の胸がそこそこあることに気づいたこの頃でした。