□月 ●日  No2894 一応別の目的もあるらしいが


 冴月が1週間米帝に視察に行っていて、帰ってきたと思ったら
 直後に大量の銃火器仕入れてきて草。
 こういうのを運ぶ際は、彼女はスペルカード内のクロークで
 部品単位にバラしてから運んでいるんだとか。


 彼女が買ってきたのは猟銃。
 実は猟銃は妖怪たちにかなりのダメージを与えるのだとか
 つまり恐怖の対象ってわけですな。


 妖怪たちにとって猟銃というのは自分がなぜ体が動かなくなるのか
 分からないという意味ですごい恐怖なのだという。
 まあ、弾はほとんど見えないわけで、気がついたら
 鉛の物体が体に刺さっているのだから当然だ。


 で、冴月だが、こういう銃をたくさん買ってきて
 分解した上でさらに改造を加え化け物退治用に
 調節するのだとか。数丁の銃を組み直して
 一丁にしてしまうわけだが最近は品質が
 どれも安定しているから無駄は減っているとのこと。


 まあなんだかなあと思うのですが
 すごい光景を見たってことで。