□月 ●日  No3215 史上空前の糞さ


 いろいろなものが思いもかけず幻想郷に入ったり
 思いもかけずいなくなったりするのだからたまらない。
 特に回収騒ぎになったりすると、苦情が来てかなりまずい。


 今回は顕界では当たり前のものがやってきて驚いた。
 つまりは照明器具だ。パラダイムシフトや材料の規制で
 幻想郷に入るのだ。


 水銀とかくると色々と糞だ。
 あいつらときたら照明器具から水銀を取り出そうとしやがる
 彼らにとっては水銀は魔術器具だ。
 もっとも有害な汚染物質だから処理は大変だ。


 月面人の浄化事業はこうした汚染問題を一挙に解決できるって
 いうんで歓迎されている。
 魔法使いどもはというと
 

 また実験ができるって歓迎している。
 糞すぎる マジで糞すぎる。