□月 ●日  No3818 ただし真正面からは無理


 我々が使える最大火力の一端をお見せしましょう。
 いわゆるフェアリーレギオンズと呼ばれる大量の妖精を投入した
 飽和攻撃です。
 妖精なので増えるペースも早いわけですから、一歩間違えれば
 地球環境も激変する諸刃の剣となっております。
 

 飽和攻撃なのでマジで強力で下手すれば
 弾幕の連射力も突破可能です。
 まあそれを見越した一点集中型高速連射を
 妖怪退治の場合は利用しています。

 
 実際には前だけ突破できたところで
 一点突破をしながら移動を繰り返さないと
 じりプアーなんですよねえ。


 フェアリーレギオンズが利用できるのは
 冴月くらいなものですがあれはかなり強力です。
 ちなみにどれくらいかというと
 綿月姉貴を撃沈するくらいです。