□月 ●日  No3819 有効な戦術


 フェアリーレギオンズですが、とても強力な反面制御は難しく
 冴月さんくらいしか使うことができません。
 朝倉さんだとレギオンにはならず、まあ数十匹程度の
 制御が限界だといいます。


 まあ、冴月さん曰く重要なのは妖精をフルコントロールするわけではない
 ことだそうなので、ここは違うのでしょう。
 もっとも朝倉さんの妖精運用はどうみてもゾンビアタック
 そのものでありまして、リスポーンから制御からの自爆攻撃という
 糞仕様であります。


 威力はありますが、こんなことをしたら余計に軍団を制御するのは 
 難しいと思います。相手もそれなりに抵抗しだすのですよね。
 なので世代交代を二回くらい繰り返すと、軍団数が半数以下になるんだそうです。
 これはダメですね。