□月 ●日  No4182 等身


 最近は知識共有速度が速いためか妖怪変化の伝播能力が
 格段に向上しています。 
 テクノロジの向上により、より効率的な妖怪変化の創造に成功しているようです。
 実は妖怪変化はテクノロジととても親和性が高いのです。
 むしろ幻想郷と呼ばれる世界は新規妖怪変化から、かつての妖怪変化を
 守るような形に変化しているといえます。


 最近ですが化け猫がスタイル良くなってかなり
 現代風になったとかという話を聞きまして
 時代の流れってのを感じております。


 等身がやったらあがってモデル体型になってるんですが
 最近はそういうのが流行りなのかと
 勝手に思っています。
 女性型は特にその辺かなり気を配るらしいです。
 

 私は知っているぞ、化粧が濃いケバイ時代の
 化け猫をってうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp