□月 ●日  No4275 調達部門


 うちの会社ってよく武装が多すぎるって言われるんですが
 はっきり言ってうちの会社って紛争地帯にもの運んでいるようなもんです。
 紛争地帯とはよくいったもんで、ほんと治安がお世辞にもよくない。
 クロークカードだって、どちらかといえば盗まれにくくするためであって
 輸送量増やすためじゃないんですよ。


 んで、まあこれってたまに起こる買い付けでも 
 いろいろとしでかすんですよ。
 というわけでうちの会社の調達部門の話。
 こいつらは普通の輸送部隊と荒事専門の連中に分かれていまして
 たとえば魂魄とかはそっちの依頼で行動することのほうが多いですし、
 OBで荒事が得意なやつはだいたいこっちです。


 そこである程度のコネを作って商売を始める奴がいまして
 それを我々は黄昏酒場と呼んでます。
 あれです。客があまりいないのになぜか潰れない飲み屋街
 顕界でも結構ありますよね。