□月 ●日  No4447 危険地帯

 

 黄昏酒場には、月面人と戦うための防衛システムがってやつがありまして
 こいつがもうけったいな代物になっているっていうんで話題になっている。
 しかもこいつときたら今もアップデートされているんだとかで
 まさにカオスの様相を呈している。

 それもそのはずここの酒場と言ったら月面人から妖怪変化までやってくる
 人種のるつぼと化しており、その傾向は月面戦争以降さらにひどくなった。
 これまで妖怪だと思っていた奴らが実は月面人だったっていうんで
 いろいろ騒ぎになるかと思いきや美貌で全部突破したとか
 わけわからん展開になっているとは聞いていたがここまでひどいとは思わなかった。

 そこに居酒屋チェーン店が入り込んでいるのだが居酒屋チェーン店には
 人間しかいつかないとあって最近かなり苦しいようである。
 もちろんわかっている人がぎりぎりのラインで支えているらしく
 つぶれていないというのもなんとも言えない状況と言える。

 つまりここに行けば妖怪変化とのコネやいろいろな仕事のあっせん
 妖怪変化が当座の資金を得たりとか、住む場所を手に入れるために
 住み込みとかやってるとか、訳の分からない市とかやっていて
 これまたカオスなのである。

 つまりここを狙って酒を飲んでる浅間が一番くるってるって話。
 普通の人はここなんか行きません。