□月 ●日  No4449 どっちを狙うかははっきりしている

 

 うちの社内から朝倉にクレーム
 派手に活動しすぎて、隠ぺい困難とかなんとかで
 カバーストーリーを作るのも厳しいとのこと。
 隠すのもある程度にしてなんでも隠ぺいするもんじゃないというのが
 個人的な考え方なんだが、まあ朝倉は喧嘩を売られなきゃ
 暴れないので、何かしらあったと思われる。

 

 というかですね、彼女の交友関係って武闘派しかいないというのは
 ここ最近は偉くなってちょっと遊びに来る頻度が減り気味の
 閻魔様の弁です。最近はスカートではなく対とズボンに変わったとか
 動きやすいとか、お前も大概やんけって思うのは
 きっと私だけじゃないはずだ。

 

 いや、お前小兎姫にカツ丼食えよって言われたばかりやん。
 スカートからタイトズボンになったからといって
 痴漢のおっさん捕まえたのはいいんだけどさ
 完全に過剰防衛になってしまったのはだれのせいだよと。
 まあしょっ引かれたのは朝倉だし、理不尽に怒って
 相手にケガさせたのは朝倉だからしかたないんだが
 いや、それは別の問題だなうん。

 
 いや本質は外見じゃないと思うんだ近寄りがたい雰囲気か

 そっちだと思うんだよね。 

 


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form>