□月 ●日  No4458 大迷惑

 

 幻想郷関連の組織とか、所謂科学的にいろいろやばい奴の収容組織などは
 19世紀に雨後の筍のごとくたくさんできたらしい。
 現代ではこの手の組織の大半が天に召されてしまったり、ふっとんだり
 壊滅したり、燃えたりまあ色々あったらしい。

 

 中には月面に基地を作るくそったれもいたらしい。
 そりゃ月面戦争待ったなしですわ。
 どう見たって侵略の類ですわ。 
 誰だゴーしたバカはというレベルですわ。

 

 そんなクソ基地はもちろん隔離じゃってわけで、月面には隔離専用壁が
 複数配置され、いざとなったら切り捨てるって話をしているんだとか。
 そりゃあーた、穢れているとかいうし、場合によっては
 夢の世界に隔離もするわな。

 

 あの組織潰してもらえませんかねっていう話もあったんだが
 その後どうするか考えると無理だなってことで両者結論がでました。
 だめだこりゃ。