□月 ●日  No4523 サメ殴りセンター

 最近地球環境を守ろうと言いながら特定生物の利権を守ることを
 目的に活動している始末の悪い団体が跋扈しており面倒になっています。
 国際的にもようやく、彼らが主張する環境保護運動とやらが、
 実態は特定生物の利権保護を目的としたただのポジショントークに過ぎない
 ことがわかってきまして、対化け物対策のノウハウが世界中に拡散しつつあることが
 わかっております。

 特に現実主義だった中東の方々におかれましても、化け物がいることが
 現実であることを認識していただいて、彼らをのさばらせるような
 場所を提供するのをやめつつあるのはかなり大きいと思います。
 
 あー、それでですね
 なんでこんな話をしているかと言いますとですね、米帝にいるんですよ。
 妙に鮫にこだわる団体ってやつがですね。
 んでこいつら、性懲りもなく鮫の映画をつくってそこそこ金を稼いでいまして
 んで鮫にいろいろな属性をつけまくっているんですよ。空を飛ぶくらいなら
 まだかわいくて巨大台風を作ったあたりで、退治対象になりました。

 もうね。