□月 ●日  No4530 グダグダ

 とにかく今回は時間がありません。
 そして今回結合テストでバグが出ました。マジで岡崎の顔が青くなっていました。
 それもこれもアホみたいにバージョンバリエーションが増えたスペカシステムが
 レガシー版も残っているせいなんですが、レガシー版に限って
 ぎりぎりのリソースで動いているクソシステムを走らせているため
 サポート打ち切れよと言っても事故ったらなんとやらになっているというね。
 
 まあ使い手が全員身元が分かっているわけでないし、中には鬼籍に入っている
 って人もいるから(逃げたともいう)何とかなると言いたいところです。

 まあそんなわけで新しい結界は安定起動中。
 大量流入する幻想入りアイテム、現在安定動作中。
 一部リソースは月面の巨大計算資源 通称「ヘカトンケイル」より演算資源の

 スワップをかけるという昔だったら考えられない仕組みが運用中。 
 もうねヘカトンケイル様様です。マジで。

 しかしそいつとの結合テストを優先した結果、スペカシステムでバグ発生→イマココ
 はい北白河くん暴れない。
 はい、魂魄くん、それは鞭ではありません。
 明羅君 投げられたパイプ椅子がジャストミート一歩手前で受け止める。
 なお切り替え時間はシフトのため仮眠していた模様。

 というわけでこちらまだまだ大変そうですよ。