□月 ●日  No4617 33-4

 最近は顕界&地上の文化が月面に流入しており
 綿月妹が完全に染まっていると姉から相談を受けました。
 まあ多少はいいんじゃないのかなと思ってましたが
 状況を見て前言撤回せざるを得ません。
 あれはダメです。しかも完全にダメな方向になってます。
 
 はい、この状況で白と黒の縦縞模様の衣服を着て
 変な言葉遣いになっているし、なんか剣だと思っていた
 それはバットになっていると。
 もちろんまったく意味がない衣服じゃないんです。
 これ一応月面との共同ミッション。近づく巨大隕石を
 跳ね返し両方に衝突させないという大切な任務です。

 魂魄はドン引きしているし、カード名は絶対的力の差を
 示すという数字をあしらっているのだとかなんとか。
 いやきちんと跳ね返しているし、しかも顔出し配信まで
 やっていた事実にボスが頭を抱えております。
 今まで情報部は何をやっていたんだという話と、まさか
 姫化しているとは いや姫だけにもうダメだろこいつ。
 
 で現在ですが
 スタジアムに行きたいというのを全力で止めているところです。
 もう勢力関係なく止めにかかっています。
 まあ兎にスポーツやらせている時点でもうちょっと察してください。