□月 ●日  No4645 衣服修理

 妖怪どもの衣服は大体分解後に再利用されるのが常となっております。
 全部新規で作ったらとんでもないコストになるためです。
 異変のたびに服が変わるのは衣服を変えているからというより損耗している
 ためというしかないんです。
 もちろん、衣服の着替えは魔術でやっていますが全部を生成している
 わけではないですし、生成するとコストがえらいことになります。
 
 んで、今回の件
 自称現人神の衣服がほとんど改装されていないことに気づき
 スタッフが総出でどうにかすることになりました。
 たぶん魔改造されまくると思います。魔改造しそうなやつなら
 いくらでもいるからです。 こいつらに比べれば朝倉すら生ぬるい。

 ただ、重要なことがひとつ。
 露出度大はNGこれにつきます。
 まあ改造するのは年代が近いとされる連中なんですけど
 衣服デザインが悪役令嬢そのものになりつつあるので
 そろそろシメないといけないと北白川さんが電子タバコ吸いながら
 ぼやいていました。まぢで目が怖いのでやめてほしいです。