□月 ●日  No4668

 ヘイ BOB
 ここ最近、アーキテクトの研究施設に族が入ったという話聞いたかい?
 YES STEVE
 あいつら地底で勝手にいろいろやっていたからいよいよ天罰が当たったんだろうさ。
 
 ところで STEVE
 あいつら、あれだけの被害なのにまだ新しい稟議書上がってないよな。
 BOB
 やつらのことだから博麗の巫女が暴れたのをいいことに余計なもんまで
 請求したり、壊したりしているから油断できないぜ。
 OK STEVE
 あいつらそんなことをやっていたのか?
 BOB
 旧式のドローンのうち博麗の巫女が壊し損ねた奴をあいつら自分で壊していたぜ。
 STEVE
 ずいぶんせこいことをやってるな、それで却下するのかい?
 BOB
 古いことは間違いないから刷新はするだろうが、期待性能以下をあてがうんじゃね。
 STEVE
 それ、前もやったから今回の事案になったんじゃ。
 BOB
 しかたねえだろ。税制上の償還タイミングより前に壊すんだからな。