□月 ●日  No4691 待機

 こんにちは櫻崎です。今日は台風ということでみんなで局に待機しています。
 八雲商事と違って、私たちの家ってそこら辺のアパートなんです。
 朝倉さんとかずるいですよね。彼女は社内の駐車場にキャンピングカーを
 停めているんです。
 あれ絶対最強ですよね。もう羨ましくって羨ましくって。
 それでですけど、局内って一応寝具もそろってますしインフラは
 まず止まらないから。
 
 食べ物も備蓄がありますし、私なんかちょっと前の台風でお菓子で
 食いつないだんです。あまり食べられなかったから体重が下がったと思って
 期待したのですが、妙に増えていたんです。これっておかしいですよね。
 動かなかったのがまずかったんですね。わかります。
 ちなみにですが体重コントロールって私たちの世界では必死なんです。
 重くなると荷物をもったまま飛行できないんです。
 八雲商事さんとかだと大容量のスペルカードを予算にかまけて使えるから
 絶対羨ましいです。

 で、体重ですけど、今ボクササイズで必死に痩せようとしているんですが
 あれどうしても筋力つきますよね。すると体重増えるんですよね。
 あれってどうなんですか?やっぱりサイクルでしょうか。