□月 ●日  No4415 なんでこっちにもってきた


 社長が謎のトマトを持ち込んで惨事になってます。
 しかもこいつ、いつの間に持ち帰って量産してまして、
 ビニルハウスで密かに育ててたらしい。 使い終わったらピザの具にする。と
 ふざけたことを言っております。
 ザッケンナコラー!


 とにかく社内に飛行するトマトが飛び交っております。
 これが地味に危険です。 
 とにかく高速なんですね。
 ところがですね、こちらはこちらで、戦闘力過剰な我々でありまして
 回避または破壊するわけですよ。 でそれをピザの具にするわけです。
 もうねわけわからない。


 年始初笑いがなんでこうなった。
 笑えない冗談をかまして激高するトマトを回避または楯でガードするわけです。
 弾幕用の楯でならガードできるっていうのが僥倖ではありますがな。
 というかマジで書類とか大丈夫なのかこれ。


 そんなわけですのですので今年もよろしくお願いします。