□月 ●日  No4417 ここ最近の傾向


 最近はうちの会社から払い下げられたアイテム類を
 アーティファクト管理会社が使用していることがあるそうで
 所謂特殊なクラス職員がアーティファクトの鎮圧に弾幕を使用しているという
 目撃談が出ておりますが、弾幕使用者がそのまま管理されてしまうという
 訳の分からない状態も生まれており、いやそれじゃうちの会社全員そうじゃんとか
 いろいろ思うところです。


 まあ弾幕といってもあっちも一発出せれば十分であり
 複数発出せたらそいつは訓練されているか異常物体認定で
 よいとおもうんですがね。


 いずれにせよ、月面戦争以降幻想世界の知識が顕界に拡散浸透することは
 いろいろと想定されていたことではありますが
 エネルギー革命と勘違いして色々しでかしているのを見ると
 まあよくあることというか、 これって風物詩なんだなと思う次第です。


 まあ、うちの会社から物品を横流ししている人はもちろん処罰ですがね。