■月 ●日  No4792 

 病気から解放されたいという連中が
 月面に行こうとして止められた最近ですが皆さんいかが
 お過ごしでしょうか?
 マスクがあちこちでなくなっているそうですが、使っても
 あまり意味がないと思います。ないよりましってレベルであり
 それより手洗いしておこうぜっていうしかない。

 そんなに病気から解放されたいなら、月面人から薬をもらって
 手遅れになるのも手です。だいたいリスク説明するとほとんど全員から
 ノーサンキューって言われますがね。
 
 そりゃね。死んだほうがマシですから。
 メトセラ娘とか相当驚異的な精神力で持っているようなもんですよ。
 もちろん、古くから八雲商事の前身団体の支援を受けるとか
 しないと生き延びることが出来ないんですよ。
 えっ、肉体が滅びないのにって?

 あのね、人間の精神って脆弱なんですよ。
 マジで途中で壊れるんです。それこそ超マイウェイとか
 超ゆるゆる生活とかやってるなら平気ですよ。
 その代わり周囲から姫婆様って言われますよ。

 まあ最近では変態嗜好者の標的だそうで
 寧ろOKっていう困った人が増えて困っているそうです。
 かなり怖いと思いました。