■月 ●日  No4815

 Heyみなさんお気づきでしょうか
 弾幕の戦いは改造の歴史だということに。
 そして色々なものを合体魔改造することで
 新しいスペルカードが開発できるのです。

 みなさん弾幕がよく避けられると思いませんか?
 弾幕を大量にばら撒いても簡単によけられては意味がありません。
 そこで弾幕がそもそも見えなければ当たるとは思いませんか?
 そして今日、高速道路で事故車を見ていたら、
 自動車の後ろに赤く光るものを見つけたのです。

 電流走る 圧倒的 閃きっ
 そうです。発煙筒です。 スペルカードに発煙筒を
 合成することが出来れば弾幕を隠して絶対当たること
 請け合いです。 
 そして完成しました。煙が出るスペルカードです。
 圧倒的煙で、弾幕を隠すことで絶対的勝利をもぎ取ります。
 いざいざ。

 仮想スペルカード発動 48(仮)とします。
 さあこの新しい弾幕攻撃、予定通り発生する煙
 これで相手の視界を あべしっ!!
 哀れ、我しめやかに爆発四散 

 いかがでしたでしょうか?正直すまんかった。
 煙の正体が超高密度小型弾幕で、そこに相手の弾幕
 被弾すると火花が出て自爆することが発覚しました。
 中有の道で反省します。 おわりっ閉廷っ。