■月 ●日  No4827

 最近、女の子にぶつかって反応を見るってゲスな遊びを
 している人っているらしいんですって、でバックまで奪おうと
 するとかそりゃただの強盗ですなという話。
 ただ、うちの社員も大概ですが、小兎姫が狙われたとあって
 相手には同情するしかないんですが、なんでか知りませんが
 舎弟扱いでファミレスで紹介されたわけですよ。
 いったい何が起きているのかわかんねえな。

 まあ内容としましては、要は後ろをとってバッグを
 掴むところまでは行ったそうです。それを評価されてのことでした。
 よく殺されなかったなと思いますが、身の上話を聞いたらちょっと
 同情してしまいまして、所謂貧困家庭ってやつです。

 家に居場所がなくて、食べるものもかなり不自由しているので
 ファミレスって流れになったってことはつまり俺が奢れって
 意味ですねわかります。
 まあ普段お金を使うタイミングないからいいんですがね。

 胃袋を掴まれた子ですが、まあ肉食系女子の餌食に
 ならないようにしてほしいと思うわけですが、
 櫻崎さんが耳打ちしてかなりやばい話を聞かされました。
 まあ、案の定バッグを掴んだままはいいけどバイクが丸ごと
 転倒しまして大けが、どう見ても過剰防衛です。
 本当にありがとうございました。 んであれか近くを通りかかった私に
 証拠を隠滅してくれと。 さいですか。