■月 ●日  No4842

 チーフが呪われたが、当社は平常運転です。
 別に死んでも復帰可能ですし、変に病気にかかって長期間自宅待機のほうが
 ずっと損失だと思います。

 それで呪われた件ですが、ぶっちゃけ彼の場合、常時呪われていますから
 あまり問題ではないと思います。呪われてしまうっていいますが、要は
 クリーチャーがストーカー行為をしてくるってだけで、対処方法は顕界の
 ストーカーとあまり変わりがないと思います。
 本人が弱らないようにするってことが重要です。

 まあ彼の場合、くぐった修羅場の数が数ですから多少呪われても動じません。
 あーまたなんか出たって程度の思考回路しかありません。
 クリーチャーの外見に点数をつけるくらいには手馴れていますし、クリーチャーの
 写真を撮って、知り合いの映画関係者に連絡するくらいは呪われています。
 
 で、呪われた件ですが、今回もそういうことです。
 大体の場合、ボッチとか、職がないので職業を与えると無力化します。
 なんかチーフが襲われていますが、助けるのも面倒です。
 意外と彼だけで何とかするからです。ツッコミの能力もかなり高いと思います。
 最近そういう属性の人が流行っているのかな。

 呪いをかける女性って絶対自分を美化させています。
 お岩さんもそうでしたが、かなり全力で整形しています。
 あまりやりすぎると求婚されますからほどほどにした方がいいですよって
 ことです。そうしないとあっという間に雇用が見つかって存在意義が消えますから。
 
 あっ、脱線しましたね。
 チーフが呪われましたが別になんともなかったってことです。
 終わり 閉廷。