■月 ●日  No4875 アヘ顔ダブルピース

 

 魂魄に正しいコンピュータの知識を学んでもらうべく
 コンピュータを買うことになりました。岡崎に相談したのが運の尽き
 ルーキーが入り込み、自作コンピュータを作ることになりました。
 そして予算無制限のモンスター設計になりました。
 魂魄もルーキーも根が凝り性です。こうなることはある程度予想できていました。
 そしてここからが最大問題ですが、二人ともエロ耐性が高い。

 
 さて、マシンです。当然ハイエンド、ギリギリ常識の範囲内のハイエンド
 ふたりとも精密作業はお手の物。配線もきれいな自作マシンが誕生。
 電飾だらけで、さらにモニターにゲーム用の機能を大量投入しています。
 これはある意味仕方ないです。動体視力が高すぎて、普通のモニタでは
 見ると不快になるのです。
 そんなわけで自ずとゲーム用マシンに舵を切ることに。
 


 そして、ついに彼は買ってしまいました。
 仮想現実用ゴーグル。ここまでくると止めないとだめだと思いましたが
 ふたりの謎のオーラの前で敗北っ。
 いつの間にかうちのPCにたくさんのゲームクーポンが送られてきて
 完全に買収モードにはいっています。俺は買収には負けないっ