■月 ●日  No4875 そしてあきらめの境地

 魂魄にコンピュータのイロハを学んでいただくため
 エロをネタに新型PCを買わせたルーキー
 絶対こいつ新型PCを組んでみたいだけだろう。
 金だけはあるからな魂魄は。
 


 そして、様子を見に奴の家に行ったら
 メリーとレンコまで居てかなり引く。
 なんで引くかって、こいつら全員ギャルゲやってやがる。

 

 そうだ、そうなんだ。
 秘封倶楽部はどちらかというとアクティブオタクの領域であり
 その手の知識なんてないもんだと思っていたんだ。
 キーワードは3日目である。
 その日は所謂評論系とエロが同居している。

 

 とうぜん、肌色の多い世界(男女問わず)の世界を
 突っ切ることになり、そう、そうなんだ。
 こいつら全員平気だったのだ。
 よくわからんがみんなで握手しているしもうダメんだと思う。

 しかも新型マシンは水配管大量だしいったい何がどうなんだ。