■月 ●日  No4885

 さて、食にこだわるのはなにも幻想郷住民ばかりではありません。
 月面人の間にも空前の顕界のグルメブームです。
 冷凍食品 フリーズドライ 真空パック
 これらは月面人にとってかなり相性がよかったのです。
 どっちも雑菌ががっちり処理されてます。
 そりゃ受けますわ。

 そんな綿月姉貴が自分のおなかをつねりながら
 太ったコールをしていて月面人も太るのかと
 勝手に感心しておりました。

 そこに魂魄が現れしたり顔で、「これくらいがもてる」
 「下腹部がだらしないのは男性キラーであることを語り始めました。」
 ここで私の意識が途絶えました。
 いやあ幻想郷でなければ即死だった。
 どうみても首狙って飛び蹴りしましたね、綿月妹。
 あんた、明羅女史と足して二いや、あなたはあなたでいいです。

 どうせこいつら簡単に痩せようと思えば痩せられるんですよね。
 って私も思っていたんですが、一気に痩せるとやっぱり下腹部の
 皮が少し残るわけですよ。そこから治療するそうですが、
 まあこれ以上は私の命も危ないのでよします。