■月 ●日  No4928

 岡崎さんってよくコンビニで見かけるんですよね。
 お酒とか買って、超絶ラフな格好でサンダル履き、化粧もそこそこに
 そりゃもう酷いもんだけど、そんな彼女に大真面目に化粧させたら
 どうなるんだろうって、やらせた勇者がいたのですが。

 まあ今の姿でいいです。どうみても変な男しか寄ってこない
 感じになってしまい、朝倉がちょっとショックを受けてました。
 ダメな人キラーっていうんですかね。明羅女史とは違うベクトルです。

 好対照は明羅女史ですね、ホスト系にやられるイメージですが
 すでに夜の街では危険人物扱いされているんですよ。
 
 えっなんで危険人物だって。
 まあほら、年齢を考えますとね。
 先代と戦闘したことがあるってところでお察しいただきたいと
 思うんですよね。
 まあ今の彼女はネット配信で信者が多いので大丈夫だと思います。
 たぶん。 きっと。 おそらく。

 んで岡崎さんですが、コンビニでパスタとカットキャベツ買ってました。
 混ぜるそうです。
 あとで自分も試しましたがあれはキャベツをレンジで温めてから
 混ぜるとたしかに美味いです。