■月 ●日  No4942

 コンビニで買ってきたスイーツを自称現人神のところに持っていくと
 たいそう喜ばれます。気を付けないといけないのは、こういうものを
 輸送するときはかなり多めに用意しないといけないことです。
 大体、誰かに狙われていることが多く、何も言わずに冷蔵庫に入れると
 納品したのに当人の胃袋には納品されないってことが起こります。
 冷蔵庫を固定したうえでカギで締めて、さらに間違えた開錠方法なら
 爆発するくらいのセキュリティがあればなんとかなるかもしれません。

 最近のコンビニってかなりその手の物が充実しているので
 あらかじめお店の人に言っておくとまとめ買いが出来ます。
 何度もやってますから覚えられてしまいました。
 誰が食べるのですかとしばしば聞かれますが、
 面倒なので自分で食べていると言ってます。
 嘘だと思われています。

 実際に自分でも食べたのですが、やっぱりおいしいですね。
 自分の分も今度入れるか。価格対応できるかな