■月 ●日  No4946

 コスプレ魔術っていうのは八雲商事である程度高レベルな
 戦闘能力を持っている人妖で利用することが出来ます。
 でもどうもコスプレ魔術って真の意味では朝倉さんの
 オリジナルってわけではないと魂魄から指摘を受けました。

 朝倉さんは一応徹底した合理主義者です。
 魔術のデバッグ効率化のためにコスプレを利用したのも
 また事実であると思いますが、それを本当に使っているのは
 八雲商事ではなく霊能局だというのです。

 ってことを私も忘れていたのですが
 先日、櫻崎さんが、私服から戦闘服に切り替えたときに
 あーって叫んでしまいました。おかげで不審がられましたが
 そうなんです。戦闘用巫女服に着替えることが所謂
 コスプレ魔術なんです。 

 なんか色々納得しました。
 確かにこれは必要だと。
 で、櫻崎さんに聞いたんです。 この着替えの魔法って
 誰のアイデアなんですかって?
 そしたら先輩って言われました。私が知る限り、彼女の先輩は
 ひとりしかいません。あとは聞かなかったことにしました。