■月 ●日  No5003

 とある妖怪変化を介抱中。
 これを介抱というかは見解の相違があるかもしれん。
 なんせ相手は超巨大。よって介抱というより土木工事。
 久々に来ましたダンジョン型妖怪です。
 
 しかもがっちり荒らされており、一歩間違えれば
 あんなことやこんなことになっていた可能性がある感じです。
 身を隠すとしてもあっちこっちに爆薬まで仕掛けられて
 見つけたときには大けがで、おもわずメディックって叫ぶ状況でした。
 まあ治療というよりほとんどDIYによる工事である。

 いやあ、最近の人間どもはやり方がきたないわ。
 ほとんどPMCだろこいつら。散々中身を荒らして
 荒稼ぎしようとしているのが見え見えですわ。
 岡崎と朝倉がかなりキレていたのが印象的ですわ。

 いや、そこはね。
 魔改造すべき場面じゃないと思うんですよ。
 そして そこはですね やめろー やめてくれーって 
 叫ぶべきところだと思うんですよ。  

 いやこれはデストラップだと思うんですが、これでいいのか?