■月 ●日  No5073

 霊能局は色々謎が多い組織です。うちのところとは勢力が違うようで
 交流こそありますが細かいところはわかりません。
 月面人が第三勢力と言っている状況で、彼らすら全貌を把握できていないと
 専らの評判です。

 ちなみに霊能局にハッキングが入ったって話がありまして
 情報が洩れてほしくなければ金を寄越せって言われて本当に払ったそうですが
 数日後その組織からなにも音沙汰がなくなったそうな。
 彼らは物理的にも遠隔地に住んでいたし、どうも隠し切れないところで
 事故があったとか、家が火災になったとか、そんな小さなニュースだけが
 新聞の三面記事を飾る程度だったようである。

 彼らは組織と言うには緩い集まりだったので、
 ほとんど関連性がわかっていなかっただけにかなり黒いです。
 しかも彼らは連絡を取る暇もなくほぼ同時にやられたという話を聞いてます。
 そういえば、あそこの人で空間跳躍できる奴がいるって本当ですか?
 まるで月兎みたいな、いやアレがフルスペック出せたら。
 
 まあご想像にお任せしますよね。