■月 ●日  No5077

 八雲商事には人種差別なんてありません。
 てか人種なんてくだらねえぜってわけです。

 だって人間じゃない奴が結構いるんだもん。
 人間であるだけまだマシってもんよ。
 だいたい人間じゃねえ奴だからなんだって感じになります。
 不定形生物とか、虫とかを相手にしてれば、
 人種差別など馬鹿らしくなること請け合い。
 そしてろくでもない奴に人間も人間じゃない奴も人間やめた人も関係ないです。
 

 考えてみるとうちの社内だって幽霊に虫に超人とか色々いるやん。
 誰とは言わんけどさ。
 新人がそいつらの本当の姿を見たって 最初はびっくりするけど
 数日たったらもう日常の光景ですわ。 エロゲ買ってる半霊がいるくらいだぞ。
 最近は、人間やめちゃってるやつまでエロゲ買ってるぞ。ジャンルは違うけど。

 

 そういえばあいつら金は持ってるからコンピュータ買うときも
 金に飽かせてとんでもスペックを買うんだが、電力がえらいこっちゃになってるな。
 マニアが見たら腰ぬかすわ。
 なお趣味についても基本的に人種はないわけですわ。
 んですっかりうちの社員として受け入れられた不定形のタコ型モンスターですが
 先日魂魄の手によりコンピューターデビューを果たし、配信で稼ぐというのを
 全力で止めている。 そんな昼下がりです。