■月 ●日  No5091

 八雲商事社員のいる飛行機事故ほど困ることはない。
 こいつらいざとなったら脱出できるからだ。
 だが、他に乗っている人はそうでもないため
 酷いことになるのだ。

 こうなると違う意味で問題が起こる。
 社員の意地を賭けて飛行機を安全に着陸させるのだ。
 これで生き残っても異常生存体って言われないで
 済むぞって言うのは冗談で、緊急事態特例で
 能力を出来る限り発覚しない程度に使いまくり
 墜落を防ぐのである。

 美味い具合に通信ができる場合は、救援も期待できる。
 最終手段は隙間を運用するって奴だが
 これは流石に隙間妖怪在社時のみの切り札だ。
 最近は彼女も在宅勤務らしいのだが、いつも在宅勤務だよな。

 そんなわけで既に謂れでケチが付いている某飛行機は
 なんとか着陸できましたとさ。
 さっさと運航禁止しろ・。