■月 ●日  No5095

 今日、メリーたちがチンピラに絡まれたそうです。
 まあここまでは普通の絡まれている女の子の図ですわ。
 で、そこに男性が助けに来たわけですよ。どう見ても下心全開で
 まあそこまでもいいと思うんですがね。
 まあこの助けに来た人も返り討ちに遭いまして、グヘへになったんですが
 うちの会社の社員証を見まして顔真っ青からの土下座になったそうな。

 助けに来た兄ちゃんも一緒に。

 人にコーヒー奢らせながら愚痴ってたんですがな二人。
 なんで俺がコーヒー奢らなあかんのね。
 って思いながら二人の愚痴を聴いていたんですが
 助けを呼んだら、なんかみられているような感覚と
 殺気がワンセットでやってきて怖かったと。

 まあそりゃそうだわな。 
 うちの会社に入ったらそうなることは一応覚悟したほうがいいわけよ。

 ところであいつらマジでこっちが払うと思って遠慮なしに
 飲み食いしやがって。