■月 ●日  No5103 廃棄
 
 幻想郷は現在豪雪で大ピンチです。いざとなったら自衛軍でも呼びたい気持ちですが
 問題は呼ぶ先が我々であるってことです。なので、こちとら総出で雪かきですが
 そこは八雲商事の栄えあるスタッフたち、効率は最大値になっております。
 雪をカードに格納して、そいつをリローダーにセットして弾幕として撒くわけです。
 ここで問題、リローダーのセットとかは動かした雪はどう処理するのか。
 はい、結局そういうことです。
 
 ドカ雪を処理するのはとても大変です。だからと言って地底に送ったら
 それはそれで地底の温度が急低下したり、マグマに蓋が閉まって
 そこから大噴火コースなんてこともあり得ます。
 
 つまり指定の水場に廃棄するんです。これを怠ると水の循環が吹き飛ぶのです。
 夏になったら水不足まっしぐらってことですね。
 はい、そこで登場するのがリローダーです。 
 高さ6尺 奥行1.5尺サイズのコンパクトサイズ。
 ここにスペルカードと、バッテリーを接続して、
 扇風機を配置すれば完成。

 リローダーはきちんと地面に固定するのですが、その地面が雪に埋まっており、
 リローダー設置にかかる手間がものすっごいのが玉に瑕です。 
 一応棒とかで印はあるのですが1間サイズの棒が完全に埋まる時もあるから
 シャレにならんのですね。

 リローダー設置に結局3時間かかりました。