■月 ●日  No5106 比良乃の憂鬱2

 このエレンのマジックショップには当然八雲商事の方も
 やってきます。もともと彼らの所有物?なので当たり前です。
 彼らが買ってくるものを覗いてみました。

 まずはサンダルでやってきたチーフさんです。
 きっとオフなのでしょうか。何を考えたのか、買ったのは
 サンドイッチでした。話を聞いたら、安くて量が合って美味いとか。
 試しに卵サンドを買って試食しましたが軽く後悔しました。
 
 なんですかこの巨大さは。そもそもパンがこれでは3枚切りじゃないですか。
 それを二枚使ってサンドイッチを作っているのです。
 これでワンコインで買えるとはおそるべしエレンのマジックショップ。  

 そのあとにやってきたのは朝倉さんでした。
 朝倉さんはマジックショップでメスシリンダーを買っていきました。
 なんでここで買っているんですか?と尋ねたら便利だからに決まってるでしょ
 って返答が来ました。あとカップ麺買ってました。

 そのあと北白河さんがやってきました。
 なんか交渉をしているようですね。 BGM-109のかいと・・・

 なんですかここは。