■月 ●日  No5115

 新年だが仕事である。
 と言っても、顕界では絶賛異変発生中、どうせこっちでどうこうできる話じゃないので
 みんなクソ暇。こうなるとどうなるかって、年始手当目当てでみんな社内に入り浸る。
 これはひどい。私、そりゃAランチ食べながら新年特番見てますよ。
 エンジョイ勢です。
 魂魄が久々に大けがをしていたが、どうせすぐに復活するので問題ない。
 
 ちなみに朝倉は小兎姫のところへ行っているので我々は自由だぁぁぁぁぁ
 てなわけで某会員制スーパーでゲットしたピザを開封して
 お手製ピザ窯でがっちり焼くのじゃあ。
 えっそこは餅だって? ふっふっふ。
 ピザの上に餅を置けば完璧なのだよ。 

 ってわけでちょっとした宴会やってます。
 顕界では異変のせいで忘年会もろくにできなかったが
 もうここでは新年会と忘年会がワンセットであります。
 なお、我々には薬屋がいるので問題ないのだよ。

 ところで冴月さんなんでそこに銃があるんですか?