■月 ●日  No5136

 うちの会社って一応フレックスタイム制を導入しているのですが
 幻想郷に行く場合だけはきちんと時間で行動しているって感じです。
 つまるところみなし出勤みなし残業が発動します。
 まあ一応業務をしているってところはトラッキングできるから
 問題ないともいう。
 
 報告周りはナレッジナビゲータを通して行えばいいわけで
 事務方以外はまあそんな感じです。
 事務方は顕界の仕事とあまり変わりがなく、朝と夜の時間は
 ほぼ一定となっています。それ以外は残業申請を行い、
 出退勤処理を行っているような感じです。

 北白河みたいに事務は事務でも戦闘能力を持つという
 営業事務と呼ばれる職種もあります。
 我々はエアレイダーと呼んでます。彼女たちは
 外部からの支援攻撃が利用できるんだとか
 瞬間的な火力などは圧倒的と言えます。
 噂では戦術核まで使えるとかなんとか。

 まあどうしようもない時は戦術核とかでポータルを
 破壊するしかないので大火力もやむなしって感じですね。