■月 ●日  No5146

 櫻崎のことで一つ言えることがある。
 明らかに陰陽玉の使い方が博麗の巫女より手馴れている。
 これは明らかに命がかかわるような実戦経験の差である。
 櫻崎は巫女服で普通に拳銃を使うし、といっても小兎姫みたいに人外のような
 いや人外のような動きが出来るからほぼ人外だが、小兎姫はモノホンの
 人外の動きが出来るのでそれはそれでってことになりそうだ。

 そんな櫻崎の陰陽玉の使い方でエクストリーム過ぎる
 運用方法がこちら。

 転落しそうになった人を陰陽玉で助ける。ご丁寧に光学迷彩が掛かっており
 助かった人もどうして助かったのかわからない。
 駅のホームでやれば多分ばれないのではないかと思ったことがあるが
 そこは国家権力の犬である。

 自分の進路を陰陽玉で切り開く。 わりとよくやる。
 バイクで建物に侵入するときもガラスを破って突入している。
 そのままで突っ込めばいいのではと思うかもしれないがそれは事故である。
   
 まあ一番ひっでえ使い方は偽クリフハンガーである。
 よく見ると足がついているくせにあたかもピンチに見せかける。
 手を踏みつけようとしたときに罠が発動する鬼畜である。

 普通の巫女さんだと思われていますが実は腹黒いのではと最近思ってる。