■月 ●日  No5167

 今回のミッションでは月面人の協力を大きく受けている。
 というか、月面人にとって今回の黒幕はもっとも排除したい類の人間
 なんだとか。まあ言っちまえば月面人の富を狙っている類の人間
 なんだとか。まあこの辺あるのでペールを綿月依姫の配下に
 送り付けたのである。

 まあこの婦警が中途半端に破壊されている時点でピンと来たし。
 こっちにテザリングを要求した段階で、普通の対応じゃないわけよ。
 あとはお互いに納得づくで、データ抜いて無害化して今に至る。

 さて、今回月面人から最高の兵器をお借りした。
 幻想郷を襲ったあの白い蜘蛛型兵器である。ハエトリグモそっくりだが
 これでも戦車だというんだと。どっかでみたことがあるようなないような。
 こいつに乗ったらもう確実にアレですわ。

 いやあしっかし、敵にすると厄介だったが、味方にしたらこれほど
 心強いものはないわと思う。
 何しろ顕界の人間と戦うための兵器であるから、かなり強いと言える。
 プラズマ兵器メインというのもナイスだと思うよ。

 酔わなきゃな。
 あと、運転する兎のケツに踏みつけられながら乗るのは
 かなりやばいなうん。

 

   
               

 

           </form