■月 ●日  No5186

 顕界の妖怪の特徴としまして擬態能力がものすごく向上しているってのがあります。
 だってさ、現代の世の中って人の姿をメディアでも手に入るし、場合によっては
 3Dデータも取得できるんですよね。こいつを使えばわざわざ無理して本人に
 出会って乗っ取る必要なんてないんですよ。コストがもったいない。

 問題はこれネットで有名になったやつが対象になるので、本当に美男美女か
 妖怪たちがきちんと検証しきれていないケースがありましてね。
 まあ色々アレな、うん、アレなやつとかですね。
 ソースとしている情報に重大な誤りがあるケースってあるんですよ。
 人気があったりダウンロードされているデータだからってそれが本当に
 美男美女なのかはきちんと検証されるべきだと思うのです。

 その意味できちんとした、キチンと顕界の情報を得て情報の
 アップデートをしている朝倉たちはやっぱり有能なんだなって思うんです。
 その辺の動機がまともじゃなくても、いやまともじゃないからこそ
 彼女の美意識がきちんとアップデートされているんだと思うんです。

 いや、たしかにこの人はある界隈では有名人かもしれませんがね
 いや、これは確かに一定の相手には威圧感を与えるかもしれませんがね。
 いや、ネットのサブカルのしかもゲーム系動画の有名人っていわれてもね。

 

 

 

           </form