■月 ●日  No5188

 境界の警備を強化しているというのに幻想郷に侵入しようとする人が結構増えています。
 普通に事故るのでやめてください。というか、うちのリソースを使う前に顕界の警察の
 リソースを奪うのはアホのすることです。

 警察はうちと関係があるから云々って言われると「知るか」ってしか思いません。
 幻想郷に行くと、かわいい女の子と仲良くなれるっていう謳い文句も大迷惑。
 しかも保護したことを身内に通報しようとすると、大体拒否されるという。
 
 それもそのはず、幻想郷に行く条件として自分の身辺整理をして
 様々な縁を切ってから向かうようにって指南されているからなんですわ。
 しかも本当に行っている人数と、実際に保護された人数が合ってない。
 で、幻想郷に侵入されたのかと警備隊たちに確認をとっても出てこない。
 月面人まで投入して最大級の索敵をしているにもかかわらずだ。
 
 んで、それは流石におかしいってことになって、試しに霊能局の連中が
 おとり捜査を敢行したら、なんと、近辺に拉致でお馴染みなワンボックスカーが
 待機しているではありませんか?
 暴行を試みたところで現行犯で捕まえたようですが、あとで臓器密売とか
 人身売買のブローカーさんとか色々出てきて、あたしら絶句しましたとも。

 あと、動画配信しながら移動した人はそのまま行方不明になったり、
 もうわけがわらんわ。 ちなみにその人も幻想郷には侵入できていない。
 こっちのリソースは殆ど食われていない。ただただ顕界の当局に迷惑と言う。
 なんだそりゃって感じですよ。 
 


 

 

           </form