■月 ●日  No5202

 八雲商事は決算です。顕界で異変が発生し金が飛んでいると思いきや
 月面人の協力などで思ったより出るお金は少ない模様。
 月面人の何人かが仮想通貨で荒稼ぎしているが、もれなく税金で吸われるというか
 確定申告していった。まあ、やつらにとっては携帯端末で行うお遊びで、
 ちょっとした金稼ぎのつもりである。顕界で活動するにもお金は必要であり
 先立つものを手っ取り早く稼ぐためにそういうのをやってるわけだ。
 で、この計算資源はしっかりと顕界の政府に還元されていくって流れである。
 
 さて、月面人たちはというと個人事業主扱いで自動車運転免許取得に
 勤しんでいる。奴らはなぜか高級車に乗りたがっているが、
 これは、朝倉曰く、黒塗りの高級車に乗っていると周囲が勝手によけてくれる
 というある意味アレなアドバイスを真に受けた模様。もちろん間違ってはいないと思う。

 うちの会社は、意外と楽だったということで
 ボーナスは期待できそうです。お金を使うチャンスがないので
 貯まる一方ですが兎どもの運用はいけません。
 有り金全部溶かした顔を先日見たので私的には満足です。



 

 

           </form