■月 ●日  No5214

 八雲商事は合法の組織でありそうでないとなりませんから
 当然色々としがらみができるんですよ。
 本日は消防検査です。幻想郷内部だろうがあるんだよ。消防検査。
 その都度やってくる消防署の人。まあ新人は色々びっくりするんだが
 だいたい一緒にやってくる先輩が達観しております。
 まあ、普通に見れば普通に美人さんだから目の保養が目的であることは
 態度を見れば明らかです。 ダメだコリャ。

 えーさらに博麗神社や洩矢神社にドレンチャーを設置したのですが
 まあこの辺は色々ありまして、本体に設置するタイプではなく
 地下埋設型のドレンチャーを設置しました。
 まあ洩矢神社のほうが顕界の建築物そのものなのであっちの方が楽なんです。

 そういえば、先日耐震構造計算を行って発覚したのですが
 天人がもしも洩矢神社で同じことをしたとして神社が破壊されるか
 ってシミュレーションをしたら、ほぼ無被害と出ました。
 まあ一応耐震等級Ⅲになってますからね。瓦も最新の防災瓦が採用されているし
 ローハイミックスの権化みたいな建築物です。

 

 

 

           </form