■月 ●日  No5227

 なんつうかですね、いるんですよ。目の前に霊が。
 今どきですね、ステレオタイプで恥ずかしくないのかオマエラっって
 叫んじゃいましたよ。時代は地雷系ボーイズアンドガールズです。
 どっちもダメすぎるけどインパクトはばっちりです。

 だけど最近の霊と言ったらもうほんとろくでもない。というか完全に俗世に染まっている。
 とにかくバーチャルの世界なら色々できるからということで
 ポルターガイストもかなり高水準になっている。音とか鳴らして
 ラップ現象なんて言っていた時代は遠くになりにけり。

 で、今回ですね、こいつらと話をした経緯ですが。
 どうも肉体が幻想郷に旅立っちゃったんだとかで
 精神だけがこっちに残ったとかなんとか。
 んで、このままだと意味消失するから、できるだけ存在感を増しましょうって
 話になりまして、地雷系が出てきた次第。
 
 まあ結局人気ロボのプラモデルに心核というんですかを移しまして
 肉体を確認したのですが、まあ案の定綿月妹にナンパするという
 かなり勇者なことをやってまして、危うく浄化させられるところでした。

 てかですね、幻想郷にアクセスしようとするのはいいけど
 ケツモチこっちにやらせるのもういい加減にしてほしいので
 偽計業務妨害でそろそろ当局に通報しようと思います。マジで。
 経費払ってくれるなら・・・考えなくもない。  



 

           </form