■月 ●日  No5229

 友人に心霊現象関連の相談会社でもやったらと言われたチーフです。
 なお実際にそういう仕事をやってるのは隠している模様。
 なお先日知り合いました真壁さんと駄弁っておりましたら
 紹介してくれと言われました。
 うん、今お前が知り合いになりたいと思ってる奴がそういう系の人
 だと誰が思うでしょうか。

 顕界に住んでいる妖怪は本当に外見偽装の品質がとても上がっております。 
 それもこれもテレビの普及でサンプリングデータが大幅に増えたからだと
 いいます。つまり外見が良いとされている人物のデータが集まっている
 というわけですね。

 しかも真壁さんは人格破綻者ばかりの八雲商事社員と違って、
 普通に公務員だけにまともです。一応性格は。
 外見も美人過ぎないレベルであり、所謂性格美人です。
 彼女と話をして、色々確信しました。 

 朝倉さんを尊敬しているダメな人でした。
 友人も朝倉さんの写真を見せたら美人の知り合いでずるいと言われました。
 今度引き合わせてやろうかと思います。 
 いえやめます。忘れてください。友人を売ってはダメです。 

 このあと小兎姫たちと合流して、とりあえず遊んで帰ったわけですが
 草蓮氏の歌がすげえ上手いことに驚いた次第でした。
 普段は読経のほうが似合うんですけどね。

  
  



 

           </form