■月 ●日  No5233

 みなさんあの婦警ロボを覚えておりますか? 
 現在、月面人たちのオモチャになっているあれですが、解析結果が出まして、
 まあ色々マルウェアとかが仕掛けらていてやっぱり月面人に預けて大正解
 って感じです。仮想環境で色々回しているとは聞いていたがやっぱり優秀
 月面人、味方でよかった月面人。
 
 んで、やっぱり連中がビーコンと婦警で三角測量かましていたことも
 判明したので、ビーコンに細工することがめでたく決まりました。
 なお連中が移動した先は拘置所と言うナイス運用です。
 拘置所の中を大真面目にレポートしている連中に敬礼。
 そして使えない本部のGPS、というか電波遮蔽対策をしているといっても
 そこは顕界の施設だからGPSとか通信関連が完全に切れるって
 あまりないんですがね。 単に演出なんだなとマジで思いましたよ。

 久々に婦警姿の小兎姫を見かけましたが、みんな怖がっていました。
 ダイジョウブダヨケンカイノコウチショダカラキホンテキジンケンハソンチョウスルヨ()
 たぶん、きっと。
 というか幻想郷で妖精に見つかってコロコロされるよりは
 何倍もましだと思うから個人的には感謝してほしいと思うところです。
 マジです。
 
 
 

 

           </form