■月 ●日  No5250 櫻崎さんの報告

 先輩曰く、問題ないというのですが私とても心配です。
 精神汚染が要因だった場合まず間違いなく、ここにも被害が出ることは
 間違いないのです。真壁さんに至っては
 「へーきへーき」って笑みを浮かべている始末。 
 もちろん彼女が根拠なく平気と言っているわけではないのですが
 少し不安になります。

 聞けば08の方でも明羅さんがヘッドハンティングを行っているそうです。
 典型的ハニトラですね。正直不潔だと思います。明羅さんにもちょっとドン引きします。
 指示する方も支持する方ですがですが、これってどう見てもセクハラです。
 その辺のところを同僚たちにお話ししたら、「あそこはあそこ」って言われました。
 なんとなく納得できました。

 確かにこの会社、調べてみると平気で人体実験をしており
 倫理観と言うのが欠如しているのではと思うところがあります。
 ここで活動している人を捕まえるのは個人的にあまりよろしくないのですが
 こういう人を世の放つ方が危険だと言われて、少し納得しました。

 ここで難しいのはここの会社の実態をマスコミに告発するって
 方法が使えないってことです。こんなことをしたら確実に炎上して
 関連の産業までみんな痛くない腹を探られる結果になります。
 つまり業界総出で臭いものに蓋っていうのが実情なのです。

 

 

 

           </form